お世話になりました。これからもよろしくお願いします。

ここでは、「お世話になりました。これからもよろしくお願いします。」 に関する記事を紹介しています。
ご無沙汰してます。
お元気にされてるでしょうか?

実生活も落ち着きましたので、ネット生活に復帰してました。
ゼネピックもいろいろと変化があったようですが、魅力的な改善は無かったというのが感想です。

よって、当初予定していた9月のゼネピック復帰ですが、完全休止とさせていただきます。

これまで、本当にありがとうございました。



・・・









ゼネは休止しますが、これからはこちらで遊ぶことに決めました。
現在は「マビノギ」にてファンタジーライフを楽しんでおります。

○サーバー「キホール」
・チャンネル3
・ID「janis」で生活してます。

連絡方法は、メモを送ることができますので気軽にどうぞ。



戦闘有り・生活有り・メインストーリー有りで今のところ楽しんでいます。

また、装備品も多様で同じ服や鎧でも色を変えることができ、お洒落を楽しむのも魅力的です。

実際にプレイすることが1番だと思いますので、是非おいでくださいませ。
一緒に遊びましょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02(日) 22:54 | | #[ 編集]
ジャニたん★´ω`)ノ+゚*ォ。.:.ヒ.:.。サ*゚+☆
ハルもゼネ休止してたけど
今ゎまたちょこちょこやってるって感じかなぁ

でも昔みたいに長時間INしたり
Lvあげしたりゎしてない(;・∀・)完全休止から半休止になったってかんじw

魅力的な改善どころか
余計なものばっかりついて
重くなる一方だしね。。。

またいつか会うことがあったら
お話とかお散歩にいこー.+:。゙d(∀`*)ネッ゚.+:
2008/11/03(月) 07:10 | URL | ハルル. #9enIUaYc[ 編集]
おw おかえりーw
そんでもってさよならー(ぁぁw

まーねー、ゼネはねーww
しょうがないw うんw しょうもないw

あれだ!私はそれでも移転する気はないけど、ジャジャニこのブログはそのままマビノキブログにでもしちまえ!

そしたら連絡つくのにんw
2008/11/13(木) 15:45 | URL | StarField #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 21:22 | | #[ 編集]
>管理人宛さん1
盗賊職ならではのブログにしたかったので、目標はある程度達成できたかなぁと思ってます。
せめてシャドーまではやりたかったんですが、挫折してしまいました。
これからの活躍に期待してます!
今まで読んでくれてありがとございました。

>ハルル。さん
お久しぶりです。
ハルルさんこそ引退してたと思ってましたよ。(笑)
そっかー、ちょくちょくINしてるのかー。
夏ぐらいまではたまにINしてたんですけど、会いませんでしたねぇ。
もしINすることがありましたら、遊んでくださいね♪

スターさん>
さようなら♪(あ
先に旅立ちます。
スターさんのブログは相変わらず見てますよー。
更新頻度が減ってるのも知ってます。(笑)
ここのブログをマビノギに変えるのは検討したけど、うーん・・・メンドクサイ(あ
熱い要望があれば新規でブログ立ち上げるかもー。(笑)

管理人宛2さん>
まだネット上で生きてますよ!(笑)
また一緒に遊びたいけど、違うゲームやってるんだぁ。
こっちにおいでよ(お
首を長くして待ってますー。
2008/11/20(木) 18:26 | URL | ジャニス #oKAhFFW.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 06:58 | | #[ 編集]
うわ~ 知らぬ間に こんな挨拶が・・
私も・・というか リアで忙しいのもあったり PCが逝ってしまったり いろいろあって ゼネから離れ気味ではありますが・・・
マビノギよりは INしてるかと・・w

まだDLしてないものが多々あって 顔文字も全然ないし・・^^;

ま・・ゼネやマビノギに行かなくても ハンゲには毎日1回はINしますので・・・

マビノギのブログやってくれたら 私にもわかりやすいと思うんだけどね~
2009/01/19(月) 17:48 | URL | ナツ #-[ 編集]
ジャニ~!お久しぶりり~!
最近では仕事もおちつき、またまたネットで遊べる日々になりましたよw
でも、ゼネのデータが消えてたという。。w
今はFF11で遊んでます 笑
鯖はシルフという鯖でキャラはLegorassというあの映画の名前使って遊んでますw
ゼネで達成出来なかった弓使いはFFで達成しましたw
ハンゲからは遠ざかっちゃったけども、また何かで会えるときは、ジャニと遊びたいなぁ♬
2009/03/21(土) 18:31 | URL | タツ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 17:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(火) 12:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
