新年のご挨拶とお知らせ

ここでは、「新年のご挨拶とお知らせ」 に関する記事を紹介しています。
明けまして おめでとうございます。

今年一年 皆様にとって良き一年でありますように・・・。



さて、突然ではありますが、1月2日を持ちまして「Xenepic Online」の活動を休止致します。

リアルが忙しくなるのが理由です。

時間が取れるようになるのは9月以降となりますが、復帰する頃には「Xenepic Online」が、少しでも改善されていることを願っています。


また、全くINできない状況ではありませんので、御用の方は管理人宛にコメントください。
たまに気晴らしでINするかと思います。(笑)
   

みなさんのこれからの活躍に期待しています。




またお会いする日まで。
                                              ジャニス
コメント
この記事へのコメント
あけまして おめでとうございます
┏〇ペコッ
寂しくなりますが
リアル頑張ってください♪

いつでもお待ちしてます♪W
2008/01/02(水) 18:48 | URL | ぶるがり #xlO/wHwY[ 編集]
リアルガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!
LVあげはまったり~ヾ(*´∇`)ノ
2008/01/03(木) 01:37 | URL | カム #-[ 編集]
リアル頑張ってください^^
休止に合わせて(?)プロフ画像がモノクロになってるという細かいところが…w
復帰される頃にはLv追いついていたいなぁ…(ぇw
2008/01/03(木) 06:50 | URL | あんじぇ #kHmSEWWs[ 編集]
なんとまー寂しくなりますな(´・ω・`)
INしたときはPTで遊びましょう!(o´∀`)b
2008/01/03(木) 13:04 | URL | mark #mQop/nM.[ 編集]
あ~らら~
9月まで忙しいとは長いすな!
燃え尽きないように頑張ってねヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

たまのスカチャを楽しみにしてます(`・ω・´)b
2008/01/04(金) 01:20 | URL | StarField #-[ 編集]
リアル頑張ってくださいでふよーぅ(´人`*)

それまでにレベルは……まぁ頑張りまふのでっ+(ノx`;)
2008/01/04(金) 10:03 | URL | サティ #MofbHlH2[ 編集]
あけましておめでとうございます。

モノクロになってるプロフ写真に|ω・`)?って思いながら記事読ませてもらいました。
リアルが忙しくなるとの事、
大変だと思うけど頑張ってねd(´д`o)
2008/01/05(土) 12:54 | URL | 麗花 #L8qna/Qo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 13:55 | | #[ 編集]
やっとお友達になれたのに、しばらく会えないなんてサミシイです・・(*_*。) ぅるぅる

リアルでもがんばっ♪o( '-' o)(o '-')oがんばっ♪
2008/01/10(木) 10:17 | URL | みぃこたん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 18:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 02:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/01(金) 13:08 | | #[ 編集]
お知らせです。
3月29日(土)22時より
サティちゃの3次転職式を 執り行います。
(3/26のメンテにて実装されたばやい・・・^^;)

一応予定なので 事前にイン出来るならば インして頂き 確認をお願いいたします。d(* ̄o ̄)
2008/03/26(水) 10:15 | URL | ナツ★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 16:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 22:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 03:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 10:18 | | #[ 編集]
サティちゃのブログでご存知かと思いますが
あしさんの転職式11日22時です。
お時間があれば どんぞw
2008/05/09(金) 00:55 | URL | ナツ★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(金) 19:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 19:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(木) 00:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
