LV121とスキルアップ

ここでは、「LV121とスキルアップ」 に関する記事を紹介しています。
前回LVUPしてから、泉に行ったり氷の迷宮に行ったりと冒険三昧でした。
狩りの方は、平日3時間ぐらいINして日給5%、PT狩りだと日給8%のペース。
0712301.png
ホントやっとLVUPしました。
ASに詠唱が付いて、時給が下がり挫けそうでしたが、PT狩りでなんとか頑張りました。

0712302.png
毎度のコトながら、参考程度にご覧ください。


0712303.png
そして、待ちに待ったスキルのLVUP。
店売りのスキルブック以外は、全てaka227さんに頂いたものです。
aka227さん、いつもありがとうございます。

スキルについては、次回報告したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
ささ、トナカイ行きまっしょい( *´艸`)
2007/12/31(月) 03:19 | URL | ヒゲ #-[ 編集]
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ところで。
パワーボイスの習得の時、チャットエリアにちゃんと「パワーボイスLv6を習得しました。」ってありました?
私、Lv5を習得したら「プレイングミュージックLv5を習得しました。」って言われました^^;
2007/12/31(月) 05:43 | URL | あんじぇ #kHmSEWWs[ 編集]
ヒゲさん>
お待ちしてます。(笑)

あんじぇさん>
「プレイングミュージックマスターしました」ってでましたよ。(笑)
あれは修正する気ないみたいですね。
2007/12/31(月) 15:00 | URL | ジャニス #-[ 編集]
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
おぃらもこなぃだ狩りしてみぉ~♪
10分もしなぃうちに飽きたダ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━!!!!
2007/12/31(月) 15:18 | URL | かぼかぼ #-[ 編集]
トナカイは強すぎの割りにドロップしょぼかったネー(o´∀`)b
今度はどこ行こか?w( ´艸`)ムププ
2008/01/02(水) 02:31 | URL | mark #mQop/nM.[ 編集]
かぼかぼさん>
もう狩りは飽き飽きです。(笑)
でもPT狩りするとモチベ維持できていいですよ~。

マークさん>
トナカイは回復アイテムを大量消費するので割りに合いませんでしたね。^^;
今度はPTのみなさんと泉に行ってください♪
2008/01/02(水) 12:06 | URL | ジャニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
