キシュアさん転職式とDOWNLOAD

ここでは、「キシュアさん転職式とDOWNLOAD」 に関する記事を紹介しています。
長かった転職アイテム集めも無事に終了し、いよいよキシュアさんがシャドウに転職されました。
その時の様子は、盗賊団ブログに載せてありますので、そちらをご覧ください。




キシュアさん、おめでとう!


さて、先週氷の迷宮に行った時ですが、少々重たかったので再起動をして軽くしようとした時です。

071221.png
ダウンロードが始まってしまいました。
しかも、2005.8から・・・。
こうなってしまうと、一度アンインストールして初めかやらないとだめですね。
原因を考えたんですが、恐らくこれかな。

0712222.png

スタートではなくダウンロードをクリックしたためだと思われます。
もう一度試そうかと思いましたが、時間が勿体無くてやめましたけど。^^;

一応気をつけてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 16:53 | | #[ 編集]
管理人宛さん>
いつも情報ありがとうございます。
さすがだなぁって関心させられます。(笑)
今回の件とは、別でしたが大変ためになりました。
またアドバイスしてください♪
2007/12/28(金) 01:05 | URL | ジャニス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
